【横浜市保土ヶ谷区 新築1棟アパート ご成約】ご成約いただいたS様へのインタビュー ご成約者様からの口コミや評判 | 横浜の不動産はセンチュリー21マイホーム
【横浜市保土ヶ谷区 新築1棟アパート ご成約】ご成約いただいたS様へのインタビュー

■ ■ Q1.数ある不動産会社の中でセンチュリー21マイホームをお選びいただいた理由は?
今回気になった物件がセンチュリー21マイホーム様で預かっておりましたので、お選びいたしました。
■ ■ Q2.今のお住まいを選ばれた決め手はなんでしょう?
駅から近いのと近くに大学があったのが決め手になります
■ ■ Q3.お住まい探しの上で悩まれたことや不安だったことはありますか?またそれは解消されましたか?
横浜はあんまり詳しくないので、地域についての理解が不足していたことが不安でした。
解消されております
解消されております
■ ■ Q4.当社の営業担当はいかがでしたか?
ご対応が迅速で、丁寧でしたので、大変助かりました。
この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました。
■ ■ Q5.これからマイホームを探し始める方になにかアドバイスはありますか?
特にございません。
私がご担当させていただきました!
この記事の特集
この度はご購入誠におめでとうございます。
S様の初めての収益不動産の購入に携わらせて頂き
ありがとうございました。
ご自身でいろいろとお調べしたりキャッシュフロー表を
作られたりとお仕事がかなりお忙しいなか大変だったかと
思いますが、
ご決断するところまで、私自身勝手にS様に対して尊敬の念を抱いておりました。
2棟目、3棟目、またお手伝いをさせてください。
いつでもご連絡お待ちしております。