【藤沢市 新築戸建て 購入】ご成約いただいたO様へのインタビュー ご成約者様からの口コミや評判 | 横浜の不動産はセンチュリー21マイホーム
【藤沢市 新築戸建て 購入】ご成約いただいたO様へのインタビュー

■ ■ Q1.数ある不動産会社の中でセンチュリー21マイホームをお選びいただいた理由は?
素敵なお家を取り扱っていたので選ばせていただきました。
■ ■ Q2.今のお住まいを選ばれた決め手はなんでしょう?
立地と日当たりを重視して探しており、満足する立地と日当たりだったので決めました。
■ ■ Q3.お住まい探しの上で悩まれたことや不安だったことはありますか?またそれは解消されましたか?
思い描く家を探せるか不安だった。
内覧して満足する物件があったので解消された。
内覧して満足する物件があったので解消された。
■ ■ Q4.当社の営業担当はいかがでしたか?
大変親切丁寧な接客をしてくださり不安なく購入することができ、大変感謝しています。
■ ■ Q5.これからマイホームを探し始める方になにかアドバイスはありますか?
建売なら完璧に自分の想像通りといかないことが多いかと思うので、何を優先させるのかしっかりと決めてから選ぶとスムーズかも知れません。
私がご担当させていただきました!
この記事の特集
O様へ
このたびは、ご不安の中からのスタートだったかと思いますが、
素敵なお住まいに出会い、共にお家探しのお手伝いができたこと——
私にとっても本当に嬉しく、心に残る時間でした。
「思い描く家が本当に見つかるのだろうか」
そうしたお気持ちは、多くの方が感じられるもの。
だからこそ、実際に内覧を重ねてご満足いただけるお住まいに出会えたときの、
あのO様の笑顔が、今でも心に残っています。
「不安なく購入できた」とのお言葉は、営業として何よりの励みです。
私はこれからも、“家を売る”のではなく、
“想いをカタチにするサポート”ができる存在でありたいと、改めて感じました。
お客様一人ひとりの歩幅に合わせて、
安心して進んでいただけるように寄り添う——
そんな営業であり続けたいと思わせていただけたご縁に、感謝しています。
また、O様からいただいたアドバイスには、ご経験からくるリアルな想いが込められていて、
私自身も学ばせていただきました。
その言葉が、これからお家探しをされる方にとって、
大きな道しるべになると信じています。
そして、ご家族が増えるこのタイミングでのご新居、本当におめでとうございます!
新しい暮らしが、笑顔とぬくもりに包まれた毎日となりますように。
心からお祈りしております。