【川崎市川崎区 マンション 売却】ご成約いただいたK様へのインタビュー ご成約者様からの口コミや評判 | 横浜の不動産はセンチュリー21マイホーム
【川崎市川崎区 マンション 売却】ご成約いただいたK様へのインタビュー

■ ■ Q1.数ある不動産会社の中でセンチュリー21マイホームをお選びいただいた理由は?
マンションのお隣さんが以前お世話になった時にとても良くして頂いたからと担当の方を紹介されました。他社さんと相見しましたが、金額的にも頑張って頂いたのでお願いしました。
■ ■ Q2.売却活動上で悩まれたことや不安だったことはありますか?またそれは解消されましたか?
慣れない事ではありましたが、サポートして頂いたおかげで、特に困らずスムーズにできたと思います。
■ ■ Q3.当社の営業担当はいかがでしたか?
本当に丸山さんで良かったです。いつもにこやかで、レスポンスも早くて頼もしかったです。
■ ■ Q4.これからマイホームを探し始める方、売却をする方に何かアドバイスはありますか?
売却に動き始めてしまったらそこからはとてもスムーズでスピーディーに動き始めました。私は売却をするかしないかで悩んでいる時間が長かったので、もっと早く動き出してたら良かったかも知れません。悩んでいる方は1度プロの方に相談してみるのも良いと思います。
■
私がご担当させていただきました!
この記事の特集
K 様
この度は持ち家のご売却ありがとうございました。
以前よりお付き合いさせていただいてるお隣のお部屋の方からご紹介いただきましてこの度K様とご縁がございました。
まずお会いさせていただきましてご売却の方法や、流れなどをしっかりとご説明させていただいて後は金額次第、といったところでした。
私としてはせっかくご紹介いただきましたので是が非でもK様のご売却をお手伝いさせていただきたく、上席の白井と共に2人体制で金額を算出させていただきました。
他社様とご比較いただきまして無事ご納得いただきました。
本当に良かったです。
その後、比較的スムーズに事が運びご決済まで無事に終わりました。
お忙しい中必要書類の取得やご対応ありがとうございました!
また何かございましたらお気軽にお声掛けください。
この度はありがとうございました!