【横浜市中区 土地 ご購入】ご成約いただいたK様へのインタビュー ご成約者様からの口コミや評判 | 横浜の不動産はセンチュリー21マイホーム

CONTACT

【横浜市中区 土地 ご購入】ご成約いただいたK様へのインタビュー

■ ■ Q1.数ある不動産会社の中でセンチュリー21マイホームをお選びいただいた理由は?

マイホームさんに出会うまで、複数の不動産屋さんとやり取りをさせていただいておりましたが、いちばん安心してお話ができると感じたためです。

■ ■ Q2.今のお住まいを選ばれた決め手はなんでしょう?

現地を確認したうえで、間取りなどの希望も実現できると感じたためです。

■ ■ Q3.お住まい探しの上で悩まれたことや不安だったことはありますか?またそれは解消されましたか?

丁寧に対応いただいておりましたので、特に不安などはありませんでした。

■ ■ Q4.当社の営業担当はいかがでしたか?

丸山英晃さんに担当していただきました。
些細な質問にもすぐに返事をしていただき、大変ありがたかったです。重ねて感謝申し上げます。

■ ■ Q5.これからマイホームを探し始める方になにかアドバイスはありますか?

ある程度の勢いと、タイミングが重要かと思います。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

K 様

この度はご成約おめでとうございます!

最初にお問合せいただきました土地でご成約になりました。
他社様でかなり「押し」の営業にうんざりされているとお話いただきまして
K様にとって良いご提案できるように考え、私自身の成長にも繋がったと感じるお取引でした。

プレゼンを受けに行った際に担当の方が
ササっとイメージの湧きやすい図面を書いてくれて
私の方が盛り上がってしまったのを思い出して恥ずかしくなりながら
ご返信させて頂いております...

お仕事お忙しいにも関わらずこちらからの連絡に早急にご対応いただきましたおかげで
無事にお引渡しまでスムーズでした。
今後、建物の完成そして新生活が楽しみですね!
中華街行きすぎの体重増加にはお気を付けください!(笑)

この度はありがとうございました!