The 41th JAPAN CONVENTION 2026にて表彰されました!! | 横浜の不動産はセンチュリー21マイホーム

CONTACT
  • The 41th JAPAN CONVENTION 2026にて表彰されました!!



    第41回センチュリー21・ジャンパンコンベンションにて3つの受賞
     

    先日(2026年4月16日)第41回ジャパンコンベンション2026が、両国国技館にて行われました。
    ≪センチュリー21ジャパンコンベンションとは?≫
    1年に1度開催され、全国の加盟店の経営者、従業員が一ヶ所に集い、1月から12月の累計にて
    成績優秀者を表彰する不動産業界でも有数のイベントとなっています。

    当日は、全国の加盟店を中心に約1,500名が参加し、表彰受賞者パーティーに続き、コンベンション(集い)が開催され、前年の受取報酬年間成績上位加盟店(企業、店舗、個人)の表彰が行われました。
    大きな会場で、たくさんの人の注目を受けながら評価をされる場とあって、
    日々営業活動において大きなモチベーションとなっています。


    そこでマイホームは昨年の功績を称えられ表彰されました‼トロフィー計3つの受賞です‼
    ・店舗の部 (株)マイホーム 
    ・個人 センチュリオン 西崎 侑司
    ・個人 センチュリオン 石岡 芽依

    ~余談ですが~
     開催場所が、『両国国技館』と聞いてブログを書いている私は…
    幼少期の頃に茶の間でよく祖父母と一緒に、食い入るように見ていた「テレビで相撲中継を見る時に映っていたあの会場で!?座布団が飛び交う、あの両国国技館!?」と驚くとともに、懐かしくなりました(^^♪

     なんでも、今年のテーマは「継承と革新」。伝統を守りながらも進化し続ける
    加盟店・個人の精神・理念を体現するものとして伝統ある両国国技館を舞台に開催されたそう。

    来年はどんな授賞式になるのか、今からとっても楽しみです☆

    マイホームにご来店いただいた際には、トロフィーが飾ってありますので見てみてくださいね!

    これからもセンチュリー21 マイホームをどうぞ、よろしくお願いいたします。


    ページ作成日