【横浜市戸塚区 一棟アパート ご成約】ご成約いただいたA様へのインタビュー ご成約者様からの口コミや評判 | 横浜の不動産はセンチュリー21マイホーム
【横浜市戸塚区 一棟アパート ご成約】ご成約いただいたA様へのインタビュー

■ Q1.不動産投資を始めようと思ったきっかけは?
ゆとりある老後に向けて
■ Q2.不動産投資を始める上で悩まれたことや不安だったことはありますか?
銀行からみた自分自身の属性
■ Q3.今回の物件を選んだ決め手はなんですか?
立地と物件のクオリティ
■ Q4.当社の営業担当はいかがでしたか?
物件の検索から融資先の斡旋まで、親身にやって頂きました
マイホームに訪問の際はエース白井氏をご指名してください!
マイホームに訪問の際はエース白井氏をご指名してください!
■ Q5.不動産投資を検討中の方へ、なにかアドバイスをお願いいたします。
物件選びは焦らずじっくり…
そして理想の物件に出会えたら、誰にも負けずスピード感を持って!
そして理想の物件に出会えたら、誰にも負けずスピード感を持って!
私がご担当させていただきました!
この記事の特集
この度は投資用物件のご購入おめでとうございます。
居住用とは異なり、投資用は「欲しい」と「買いたい」の線引きがハッキリとしています。
そんな中、買いたい「理由」と「その先のビジョン」までも既にお持ちでいらっしゃいました。
しっかりとお手伝いをさせて頂けますよう、奔走させて頂きました。
お電話口では、お人柄の大らかさが伝わってきておりました。
実際にお会いした際は、お人柄の大らかさが溢れ出ているA様。
気を抜くと一瞬、仕事だと忘れてしまいそうなほどの充実した時間をありがとうございました。
A様とのショートメッセージのやり取りでありました
【営業は良い周期と悪い周期の繰り返し】
【良い循環を長く保てるよう自己を磨いていく必要がある】
良い部分だけを切り取らず、悪い部分だけも切り取らず。
両方がある事を前提とした上で、良い循環を長く保つ為の努力。
私の営業の辞書に刻ませて頂きました。
今後も継続して投資用不動産をご購入予定との事でしたので、ここはゴールではなく記念すべきスタートになりますね。
これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願い致します。
追伸
「エース?」と後ろ指を指されないよう励み続けます。