【横浜市戸塚区 新築1棟アパート ご成約】ご成約いただいたK様へのインタビュー | 横浜の不動産はセンチュリー21マイホーム

  • AIグループはおかげさまで設立35年目
  • センチュリー21企業グループ部門4年連続全国No.1
  • センチュリー21クオリティサービス賞 受賞
045-320-0021営業時間/9:00~20:00 定休日/水、第1・3火曜日

【横浜市戸塚区 新築1棟アパート ご成約】ご成約いただいたK様へのインタビュー

■ ■ Q1.数ある不動産会社の中でセンチュリー21マイホームをお選びいただいた理由は?

将来的に独立自営を視野に入れており、ベースインカムとしての不動産投資
を考えたのがきっかけです。

■ ■ Q2.今のお住まいを選ばれた決め手はなんでしょう?

資産規模を拡大したかったので、継続的に融資を引くためにはどのように不
動産の購入を進めていけばよいか悩みました。

■ ■ Q3.お住まい探しの上で悩まれたことや不安だったことはありますか?またそれは解消されましたか?

新築アパート1棟の購入にあたり、複数の物件を実際に見学しました。横浜
市の特徴として、坂の上の不便な場所に所在する物件が多いのですが、今回の物件は
ほぼ平坦な場所にあり、最寄り駅・周辺環境が非常に魅力的であった為です。

■ ■ Q4.当社の営業担当はいかがでしたか?

ご担当の白井様は非常に応対の丁寧な方で、質問や依頼に対しても直ぐに対
応頂けたので、とても安心感がありました。
また良い物件があれば、是非、白井様にお願いしたいです!

■ ■ Q5.これからマイホームを探し始める方になにかアドバイスはありますか?

勉強はもちろんですが、実際に物件を沢山見る経験を重ねると、購入物件の
決定がしやすくなるかと思います。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は、投資用不動産のご購入おめでとうございます。

かねてより不動産投資にご興味があるとのご主人様。
「ずっとやってみたいと言ってますので」と温かく見守る奥様。
ご懐妊からの一時中断を経て、ご縁がありました物件に出会えまして私もとても嬉し
かったです。

物件情報をお伝え差し上げてからすぐに現地ご見学される「行動力」
そこから結論を下されるまでの「迅速さ」
とてつもないご経歴にも関わらず腰の低い「お人柄の柔らかさ」
核心を突くハッキリとした「物言い」

真似したくても真似出来ないのは、お人柄そのものだからですね。

2021年9月より、およそ2年半に渡ってのお付き合いありがとうございました。
お会いしたのがつい先日のような不思議な感覚でおります。

2棟目アパート看板設置の際も、再び白井家よりドリルをお持ち致します。
また一緒に設置のお手伝いをさせて下さいませ。

これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願い致します。

横浜マイホームチャンネル
FP相談
購入の流れ
購入時の総合保険について
リースバック

株式会社マイホーム 〒220-0004
横浜市西区北幸2-8-4
横浜西口KNビル1F TEL:045-320-0021
営業時間 9:00~20:00
定休日 水、第1・3火曜日

PAGE TOP