【横浜市戸塚区 中古マンション ご成約】ご成約いただいたM様へのインタビュー | 横浜の不動産はセンチュリー21マイホーム

  • AIグループはおかげさまで設立35年目
  • センチュリー21企業グループ部門4年連続全国No.1
  • センチュリー21クオリティサービス賞 受賞
045-320-0021営業時間/9:00~20:00 定休日/水、第1・3火曜日

【横浜市戸塚区 中古マンション ご成約】ご成約いただいたM様へのインタビュー

■ ■ Q1.数ある不動産会社の中でセンチュリー21マイホームをお選びいただいた理由は?

担当してくれた方が、こまめに新物件などの連絡をくれたり丁寧に相談にのってくれたことです。

■ ■ Q2.今のお住まいを選ばれた決め手はなんでしょう?

価格、築年数、日当たり。

■ ■ Q3.お住まい探しの上で悩まれたことや不安だったことはありますか?またそれは解消されましたか?

子供の学区内で希望の物件を探すことが大変でした。
結局、学区外の購入になったので子供には越境してもらうことになりました。

■ ■ Q4.当社の営業担当はいかがでしたか?

白井さんが担当してくれました。
LINEでやりとりをしたので、画像の添付や連絡などスムーズにできました。
また物件や購入のタイミング等で悩んでいるときに、優先したいもの重要ではないものを共有してくれたので相談しやすかったです。

■ ■ Q5.これからマイホームを探し始める方になにかアドバイスはありますか?

白井さんに相談してから購入まで1年くらいかかりました。
他社の方は途中で連絡がこなくなったりしました。
毎日を過ごす家を購入するときは、信頼できる担当者に巡り会えることが重要だと思います。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

M様

この度は、ご新居のご購入おめでとうございます。

初めてお会いさせて頂いてから、かれこれもう1年くらい経つのですね。
学区の関係がありましたので、エリアは限定されておりました。
そこにご希望条件をハメ込んだ物件をまとめてギュッとご内見頂きました。

ご主人様、奥様、ご子息様の意見が割れた時も、お互いに代替案や譲歩されながらのご様子はとても微笑ましかったです。
越境しての通学となりますが「大丈夫!」と二つ返事のご子息様は、ご夫婦様の背中を見てなのだと強く感じました。
素敵な物件に出会えたのに不謹慎だなんて声も飛んできそうですが、もっと内見でご一緒したかったです。
(※ご主人様には私の秘密も打ち明けてしまいました。くれぐれもご内密にお願いします!)

新生活がスタートされてからのお困りごとや心配事などありましたら、飛んで参ります。
いつでも、ご連絡お待ちしております。

横浜マイホームチャンネル
FP相談
購入の流れ
購入時の総合保険について
リースバック

株式会社マイホーム 〒220-0004
横浜市西区北幸2-8-4
横浜西口KNビル1F TEL:045-320-0021
営業時間 9:00~20:00
定休日 水、第1・3火曜日

PAGE TOP