スタッフ紹介

トップページスタッフ紹介 > プロフィール

田中 信行


血液型 A型
星座 みずがめ座
趣味 本を読むこと。通勤の横浜・辻堂間の電車の中で本を読んでいる時間が結構楽しいです。

◆資格
宅地建物取引士・1級ファイナンシャルプランニング技能士・損害保険募集人資格
その他

●マイホームで働き続けて今、思うこと

2003年2月に全くの未経験で営業スタッフとして入社。

営業として約10年、営業の管理職として約5年を経て、今、総務課の管理職に携わっています。

長く営業を経験していると色々なお客様に出会い、また色々な物件にも出会いました。

 

私を、そして弊社を選んで購入頂いたお客様もいらっしゃれば、私の力が足りずに購入まで導いて差し上げることのできなかったお客様もそれ以上にいらっしゃいます。

始めの頃は良い物件があれば購入してもらえる、そう単純に思っていましたが、経験を積むごとに、良い提案ができること、それがより大事だと考えるようになりました。

 

お客様のニーズをくみ取り、購入することにより今より良くなれる、買って良かったと思ってもらえる、そんな仕事をしたいという想いで今は仕事に取り組んでいます。

色々なお客様と接してきた経験に基づく色々なニーズのあり方を想像する力、そして色々な物件を見てきたことに基づく物件に潜むリスクを予見する力、また、自分自身が家を買う時に老後まで本当に払っていけるのか、その不安から取得したFPの知識。

家を買うだけでなく、しっかりと住宅ローンを払い終わり、住み続けるための提案ができるよう、日々、努力を続けています。

 

仕事をする上で大切にしていること

人に胸をはれる、そんな仕事をし続けたい。
目の前のことだけでなく、1年後、2年後、あるいは10年後、20年後にマイホームから、そして願わくば、田中さんから家を買って良かったと思ってもらいたいです。

マイホームってどんな会社?

アットホームな会社です。中小企業の良さを活かして、地元密着、フットワークの良さが身上です。

お客様へのメッセージ

家を買うということには、損得の面もありますが、感情の部分が大きいと感じます。
賃貸が良いのか、買うのが良いのか、正直、どちらでも良いと思います。
でも、所有することの満足感、将来子供たちが大きくなって家を出て、でも戻れる実家がずっとある、それってなんだかシアワセじゃないですか。

そんな些細なシアワセを手に入れる一助を担えれば幸いです。
お住まい探しは安心と実績のセンチュリー21マイホームにお任せ下さい。

仕事風景

   
リースバック
30秒で簡単入力 会員登録はこちらから
お早めのご登録をお待ちしております。
最近見た物件
  • なし
最近みた物件 物件検索
住所から絞込む
路線から絞込む
他の条件から絞込む
買い時!値下げ物件速報!
値下がり物件一覧
値下げ物件特集
エリア情報
画像付き
マンションカタログ

25,777 件ご紹介中!
売却査定