【新築アパート 購入】ご成約いただいたK様へのインタビュー | 横浜の不動産はセンチュリー21マイホーム

  • AIグループはおかげさまで設立35年目
  • センチュリー21企業グループ部門4年連続全国No.1
  • センチュリー21クオリティサービス賞 受賞
045-320-0021営業時間/9:00~20:00 定休日/水、第1・3火曜日

【横浜市戸塚区 一棟アパート<新築> 購入】ご成約いただいたK様へのインタビュー

■ Q1.不動産投資を始めようと思ったきっかけは?

投資信託をメインで資産運用していますが、安定的な資産運用の為、不動産投資を検討しました。

■ Q2.不動産投資を始める上で悩まれたことや不安だったことはありますか?

物件の立地や融資

■ Q3.今回の物件を選んだ決め手はなんですか?

・ターミナル駅から徒歩圏内の立地
・入居付けに資する充実した設備

■ Q4.当社の営業担当はいかがでしたか?

白井様には1棟目に続き大変お世話になりました。
質問や悩みについては即座にご対応頂き、終始安心感を持って取引を進めることができました。こちらの話も良く聞いてくださり、話がしやすい点も助かりました。3棟目以降も是非お願いできればうれしいです。

■ Q5.不動産投資を検討中の方へ、なにかアドバイスをお願いいたします。

2棟目は、1棟目とほぼ同じことの繰り返しでした。最初は慣れないことばかりで大変だと思いますが、一歩踏み出すことができれば、後は楽になると思います。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は投資用不動産ご購入おめでとうございます。
1棟目に続いての記念すべき2棟目は、自分の事のように喜んでしまいました。
不動産仲介という仕事をしていると、本当に色々な方と触れ合う機会があります。
どんな時も全力で対応させて頂くのが、私の営業スタイルです。
ただ自分でも気付かない内に120%や150%出せてしまう時があります。
きっと、100%を超えた部分は私の個人的な好意が上乗せされるのだと思います。
前回に引き続きまして、今回も180%以上出ていたのではないかと実感しております。
物件選定のやり取り、車中での会話、取引に関わる方への配慮
一緒に流れる時間全てが、プラスに感じました。
プライベートのお話も沢山して頂き、嬉しかったです。
併せて私のプライベートの相談にも乗って頂き、ありがとうございました。
例の件は、また追ってご報告させて頂きます笑
こちらこそ、3棟目もまたご一緒させて頂けましたら嬉しいです。
今後ともお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

横浜マイホームチャンネル
FP相談
購入の流れ
購入時の総合保険について
リースバック

株式会社マイホーム 〒220-0004
横浜市西区北幸2-8-4
横浜西口KNビル1F TEL:045-320-0021
営業時間 9:00~20:00
定休日 水、第1・3火曜日

PAGE TOP